<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
真っ赤だな
山の向こうが夕陽に染まる時間帯ってやっぱりいいですね。

この場所好きです。
photo by GON
b0041046_1493715.gif

[PR]
by illy23 | 2006-02-18 01:49 | TORINO
ナイター
待望の雪が降っています。
気温もそれなりに低くなってきました。
深雪が山々を綺麗にお化粧してくれています。
それにしても相変わらず日本は低調ですね。
イタリアはスピードスケートの団体追い抜き競技で金メダルが出ましたね。
結構快挙なのでは???

夜空に浮かび上がるアルペンの競技場
photo by GON
b0041046_167528.gif

[PR]
by illy23 | 2006-02-17 16:08 | TORINO
寒い夜には
暖かいスープが食べたくなるけど、イタリアって意外な事にスープを食べない。
正確にはおかゆの様な本当に食べる感じの物が多い。
もちろん地方によってはミネストローネの様なちゃんとしたスープの物もあるが、
基本的にオニオングラタンやポタージュの様な物は無い。
まあ、自分で作ればいいんですけどね・・・(笑)

煙突の煙は暖かそう
photo by GON
b0041046_1639361.gif

[PR]
by illy23 | 2006-02-16 16:39 | 風景
うーん・・・・
日本勢苦戦しています。
実力がこんなものなのか、それとも運が無いだけなのか・・・
選手はそれでも元気に競技を楽しんで欲しいです。

光が隠れちゃったのかな?
photo by GON
b0041046_19455221.gif

[PR]
by illy23 | 2006-02-15 19:46 |
五輪
街中いたるところにイルミネーションや関連の垂れ幕等で飾られています。
イタリアはリュージュで金メダルを取ったのですが、それでもまだまだ静かな
感じです。
もうちょっと盛り上がると良いのですが・・・

TORINO porta nuova
photo by GON
b0041046_14164554.gif

[PR]
by illy23 | 2006-02-14 14:17 | TORINO
声援
子供たちの声援が沢山聞こえます。
次世代のオリンピックでメダルを取る子がこの中からでるかもしれません。
選手たちはこの子達の見本になるよな活躍をして欲しいです。

山の子供たち
b0041046_632353.gif

[PR]
by illy23 | 2006-02-13 06:03 | TORINO
TORINO
トリノのランドマークが見える丘は今日も素敵な夕景を見せてくれます。
オリンピックが始まってもいまいち盛り上がりに欠ける街ですが、ここは別な
ようですね。

恋人達の丘
photo by GON
b0041046_354271.gif

[PR]
by illy23 | 2006-02-12 03:54 | TORINO
開会式
色々と凄かったようですが、僕は会場には行っていません。
街で雑観拾いです。
今まで経験したオリンピックで開会式の日にこんなに盛り上がっていないのは
始めての経験でした。
イタリア人にはオリンピックって余り興味をそそられないのでしょうか?
ちょっと寂しい気がしました。

街頭モニター
photo by GON
b0041046_17472930.gif

[PR]
by illy23 | 2006-02-11 17:47 | TORINO
滑降
頂上から谷底まで滑るのって本当に凄い。

Sestriere Borgata
photo by GON
b0041046_7451179.gif

[PR]
by illy23 | 2006-02-10 07:45 | TORINO
夕暮れ
夕焼けと空の青さの交わる時間。
いつもの見慣れた場所が変化する。
静粛さがその美しさを更に際立ててるような、そんな感じ。

山の夕暮れ
photo by GON
b0041046_4542671.gif

[PR]
by illy23 | 2006-02-09 04:54 | 風景