<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
閉会式
今日でパラリンピックは全ての競技が終了して、後は閉会式を待つばかりです。
僕は閉会式には出席しません。
セストリエレで後片付けして、明日トリノで一泊した後の21日にミラノに戻ります。
オリンピックからだと2ヶ月の長丁場でしたが、終わってみるとあっという間でした。
確かに長期の出張って大変だけど、やっぱりイベントって面白い。
これからもこういったイベントには関わっていきたいと感じました。
根っからのお祭り男は、賑やかな舞台が好きなようです。

次ぎはカナダ、ヴァンクーバーですね。
photo by GON
b0041046_363283.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-20 03:07 | TORINO
ホテル
まさに寝に帰るだけって感じです。
まああたり前なんだけど、夕食ついてる所だからたまにはホテルで食事したいです。
連日トリノとセストリエレの往復の毎日。
ホテルに戻るのは深夜2時近く・・・
うーーーーん。

こんな部屋なんだけど・・・
photo by GON
b0041046_075925.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-19 00:08
応援2
お爺ちゃんお婆ちゃんも仲良く声援。
こんなふうにいつまでも仲良くスポーツ観戦する関係って素敵ですね。
選手も熱が入る事でしょう。

対スウェーデン戦にて
photo by GON
b0041046_9525980.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-18 09:53 | TORINO
応援
観客の温かい応援が選手に力を与えます。
応援団の力強い声援が会場を埋め尽くしています。

寄せ書き
photo by GON
b0041046_114672.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-17 01:02 | TORINO
カナディアン
そういえば次回の冬季オリンピック&パラリンピックの開催地ってカナダでしたね。
ヴァンクーバーは僕の好きな場所の一つです。


こんなカナダ人って可愛い
photo by GON
b0041046_20209.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-16 02:00 | TORINO
頑張れ日本
アイス・スレッジホッケーの日本チームですが、決勝トーナメントに残れるか
現在ウェーティング中です。
この後17:00開始のUSA - スウェーデンの結果で決まります。
さて、どうなることやら・・・

Forza Giappone !
photo by GON
b0041046_0412349.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-15 00:41 | TORINO
カーリング
日本ではカーリングがブームになっているようですね。
今まで注目もされていなかったのに何故?って感じです。
スポーツというよりはゲームって感じですが、マイナーなものが注目されると
いうのはやっている人にとっては嬉しい事だと思います。
できれば一過性の物に終わらずに根付くといいですね。

パラリンピックにも車椅子カーリングがあります。
photo by GON
b0041046_222362.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-14 02:02 | TORINO
楽しい夕食
今夜はゆっくり食事ができそうです。
この所遅くまで仕事していたので、早く上がれるのは嬉しいです。
美味しい食事をしにレストランに出掛けようっと。

フルにしよっと
photo by GON
b0041046_3374249.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-13 03:37 |
ステージ
開会式のクライマックスはステージ上での大舞踏会。
紙吹雪や風船、もちろん花火も上がってとても賑やかにフィナーレ。

楽しげな演者たち
photo by GON
b0041046_6592098.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-12 06:59 | TORINO
開幕
パラリンピックが開幕しました。
昨晩セストリエレのホテルに戻ったのは夜中の2時を回っていました。
オリンピックと違ってパラリンピックは日中(一部スレッジ・ホッケーを除く)に
行われます。
なので今朝も7時には起床です。

聖火再び
b0041046_18121733.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-11 18:12 | TORINO