<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
良い天気
うーん、今日はとっても良い天気です。

山の景色もいい感じ。
photo by GON
b0041046_1452958.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-10 01:45 | TORINO
再びの地
パラリンピックの仕事で昨日の夜(既に日付は変わってたけど・・・)にまたここへ
戻ってきました。
道中は雪でしたが、今朝は良い天気みたいです。
明日(10日)に開幕します。
今日はまたトリノへ一旦降りますが、また山へ戻ります。

セストリエレ再び
photo by GON
b0041046_15342212.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-09 15:34 | TORINO
アジア
最近のヨーロッパはアジアな食材だけでなく、インテリアや食器もよく見かけます。
ヘルシーブームも手伝ってでしょうが、なんちゃって日本食を食べる時があります。
酷い店に当たるとどうしようもありませんが、まあそれなりに食べれる店もあります。
日本酒などもありますが、やっぱりこちらではワインの方が美味しいですね。

せめて器だけでも雰囲気というやつでしょう。
photo by GON
b0041046_5111962.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-08 05:11 |
電話だけじゃなく顔をあわせて話をするのって大事ですね。
沢山ためになる話を聞けました。
これからの自分自身の仕事の方向性も見えてきた。

目は口程に物を言う
photo by GON
b0041046_905451.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-07 09:00 | 考える事
デザイン
洗練されたデザインも気持ちいい物です。
イタリアとは違うインテリアや食器に触れるのって楽しい感じ。

食器
photo by GON
b0041046_8575285.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-06 23:59 |
気配
本気の語らいは相手の心を動かす。
固まった心も融けだす時間。
間に置いたカップの向こう側。

午後ティー
photo by GON
b0041046_849347.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-05 14:45 | 風景
カクテル光線
楽しい時間はあっという間。
気が付けば朝。
まあそんな日もある。

旨い酒
photo by GON
b0041046_21534532.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-04 15:59 |
心に花を
ちょっと疲れてるみたいです。
ここらで一休みが必要なのかも。
焦っても事は先には進まないものですね。
ゆっくり生きましょう。

ヴェネチアンガラス
photo by GON
b0041046_23145688.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-03 23:15 | 考える事
トラブルトラブル大トラブル
うーん、何故でしょう?
どうもスムーズに事が運びません。
障害だらけです。
根気よく交渉して如何にか凌いでいますが、時間が掛かります。
我慢の時期か?

交錯する想いと現実、そしてズレ
photo by GON
b0041046_2324948.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-02 23:03 | 考える事
何故かドイツです。
昨晩遅くにミラノにようやく帰ってきたのですが、只今フランクフルトです。
昼過ぎまでに用事を片付けて夕方の便でドイツ入りする予定だったのですが、
ドイツは今日雪模様のようで、フライト・スケジュールがグチャグチャだそうです。
お陰でマルペンサ発のルフトハンザの機内で1時間半も待たされる羽目に遭い
ホテルに到着したのが21時を過ぎていました。
実は今日はそれ以外にも色々とトラブル連発な日でした。
ちょっとイライラさせられましたが、まあこんな日もあるさ。

隣りの飛行機の名前OLYMPICだって。思わず携帯のカメラでパチリ。
photo by GON
b0041046_8392457.gif

[PR]
by illy23 | 2006-03-01 08:39 | その他