<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ミラノな夕暮れ
久々にDUOMOです。
まだまだ工事中です。
いつになったら終わるんでしょうねぇ・・・(笑)

夕暮れ時
photo by GON
b0041046_802620.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-30 08:00 | DUOMO
ちょっとだけ
中庭って外から見えないように門が閉ざされて場合が多い。
大抵は住人しか。見る事はない。
たまに車の出し入れなどで開いている事もある。
今日はそんな偶然があった。

閉まる寸前
photo by GON
b0041046_758511.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-29 07:59 | cortile
なぁらんだ。
雨戸もここまで一斉に開いていると気持ちいいですね。
うーん、麗らかな1日だ。

雨戸
photo by GON
b0041046_8295041.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-28 08:30 | 風景
ハルの日に
優しい光に包まれて
少し休むのもいいものだ
いつかは輝けるその世界へ
緩やかな光の中へ

優しい気持ちで
photo by GON
b0041046_3121178.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-27 03:15 | 人物
シャンデリア
こんなシャンデリアを見つけました。
シャンパングラスでできています。
色もほんのりオレンジ色。
へーってな感じです。

シャンパングラスのシャンデリア
photo by GON
b0041046_4253220.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-26 04:25 |
その先に見えるもの
ふと見た光景
アーチ越しに零れていた光
清々しい風が吹き抜ける
そんな春の一時

何処かの教会
photo by GON
b0041046_5225374.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-25 05:22 |
何処か遠くへ
日本はもうすぐゴールデンウィークですね。(既にの方もいるでしょうが・・・)
大型連休と海外での脱出組みが今年は史上最高と聞いています。
海外とは言わないけど、僕も何処かへ出かけたい。

自転車に乗って
photo by GON
b0041046_16444143.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-24 16:44 | 考える事
イタリアといえば・・・
頭の中でゴットファーザーの曲が木霊しています。
ちゃちゃちゃちゃらららららららら~
確か40年も逃亡していた本物さんは物凄く質素な暮らしをしていたようです。
うーん、奥が深いですね。イタリアって。

ボルサリーノ
photo by GON
b0041046_3442638.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-23 03:45 | その他
発見
ミラノで新しいチョコレート屋さん発見。(僕が知らなかっただけだけど・・・)
とりあえず試しに買ってみた。
うーん。旨い!
でも、高い・・・
たまにしか食べれないな・・・

ビーター系のチョコにサクサクの食感でカカオ入りのチョコ
photo by GON
b0041046_17454682.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-22 17:45 |
あんなところに・・・
古めかしいパラッツォのテラスにあるプランターにさしてありました。
雰囲気に合っているとはとても思えなかったけど、何だか気になりパシャリ!
うーん・・・やっぱりどうなんだろう?

風車
photo by GON
b0041046_213811.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-21 02:01 | 風景