<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ライダース
黒革のライダース。
女性に人気があるみたいです。
夏前はこれが流行りそう。
ミラネーゼの間で地味に静かに浸透中!

ほらねこんな感じ。(今日はサービスで2枚・・・笑)
b0041046_0195932.gifb0041046_0202068.gif
[PR]
by illy23 | 2006-04-20 00:14 | ファッション
鏡の中の世界
窓硝子や鏡などに映るものを撮るのが大好きです。
何だか解らないけど、別の時空を見ているような気分になるから。

不思議な世界
photo by GON
b0041046_05259.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-19 00:05 | その他
パスクワ
ずっと降ってた雨が夕方には上がったので、買い物に行こうと外へ出てみると、
???えっ???
全部店が閉まってる。
今日月曜日なのに???
あっ、ヤベ!昨日PASQUA(イースター=復活祭)だ。
ということは、イタリア人はPASQUA休みね・・・____○_
まったく・・・1日だけにしてよ・・・_| ̄|○
その前後休むのはどうかと思う。

まるで牢獄のように閉ざされた扉ばかり・・・(そりゃ街も静かな筈だわ・・・苦笑)
photo by GON
b0041046_4164485.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-18 04:18 |
中庭
イタリアのpalazzoはcortile(中庭)が付き物です。
外見ではその豪華さや広さがわかりませんが、いったんcortileに入ってから
見える空間の景色は素晴らしい所が多いです。
もっとも、porta(門)が閉まっていて見えないケースが殆どですけど・・・

チラッと見える景色
photo by GON
b0041046_522026.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-17 05:22 | cortile
ミラノで有名なファッション通りに面した、ある店の窓ですが、これを見て何処の店か
わかる人は相当のミラノ通ですね。


photo by GON
b0041046_5573941.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-16 05:57 | 風景
木々が萌える時期ですね。
緑が眩しい季節です。
気温ももう少し暖かくなるといいのに。

新緑
photo by GON
b0041046_4161180.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-15 04:16 |
陰陽
陽が差してくると影になる部分ができます。
光が強ければ強いほど、また影も黒さを増してゆきます。
メリハリがあって良いといえば良いのだけれど・・・
今はそんな気分。

光と影
photo by GON
b0041046_234390.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-14 02:34 |
心なしか優れない気分
ミラノはようやく晴れたというのに・・・

萎んでゆく泡のよう
photo by GON
b0041046_21535158.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-13 21:54 | その他
先進過ぎるよりちょっとカントリーな感じが好き。
朝の似合うキッチンが好き。
シックな大人な感じより、陽が入る明るい方がいい。
IHは便利だけど、やっぱりガスがいい。

新鮮な野菜が似合う方がいい。
photo by GON
b0041046_21391882.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-12 21:39 |
犬と散歩
ミラノでよく見かけるお買い物風景は、犬と一緒なところ。
Barでも何処でも結構一緒に入ってる。
日本にもペットと一緒に入れる場所が沢山できているようですが、こちらでは
普通の事のようです。
まあ、あまり吠えたりはしない良い子ちゃんが多いのだけどね。

ゆく人も来る人もバーバリー
photo by GON
b0041046_6252927.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-11 06:25 | ファッション