<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
春だね
今日は寒いのですが・・・
季節的には春ですね。
陽が出ると暖かです。(って当たり前か・・・)
これからミラノは服装がガラリと変わってゆきます。
ちょっと暖かだと気分は夏???
曇ると寒いのにね・・・(笑)

かっちょいい!
photo by GON
b0041046_2382495.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-10 02:38 | ファッション
フィエラ
サローネのメイン会場となるフィエラ(ビックサイトや幕張メッセのような所)が
今年から新会場になりました。
場所がミラノではなく、RHOという場所になります。(隣り町)
車は渋滞するし、地下鉄は混むし、ご飯は不味いし・・・
ふう、なんだかなぁ・・・

看板
Photo by GON
b0041046_16265120.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-09 16:26 | その他
アート
ヨーロッパはいたるところに芸術作品がころがって?いたりします。
オブジェをはじめとして、彫刻や絵画まで。
歴史の積み重ねが文化の積み重ねでもあるのかな。

天使の彫刻
photo by GON
b0041046_612542.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-08 06:12 | その他
ディスプレイ
見た目の美しさだけではなく、目に止まるように色々な場所を考えています。
そのままズバリの場合もあります。
光を工夫する場合もあります。
コラージュやデコレーションをする場合もあります。
その場所を選んで置く事もアートの一つでしょう。

そこにある必然
photo by GON
b0041046_8144374.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-07 08:14 | その他
デザイン・ウィーク
今、ミラノでは街中のいたる所で、デザイナー達の作品が展示されている。
ひっそりとではなく、目立つようにオブジェが飾られている。
ミラノ中心街への玄関口である各ポルタ(門)も色々なデザイナーによる
光のオブジェで彩られている。
過去と未来の融合。
まさにそんな感じではないだろうか・・・

昔の彫刻も窓に映って競演中
photo by GON
b0041046_15181419.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-06 15:18 | 風景
ミラノ・サローネ
アーティストたちの祭典。
ミラノ・サローネが始まりました。
今年も日本人デザイナーが沢山作品を発表しています。
素晴らしいデザインの数々を見ていると、本当に欲しくなりますが、
到底全てを買えるわけがありません。
でも、見ているだけでも幸せな気持ちになります。

光は自然界のアーティストかな・・・
photo by GON
b0041046_9472513.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-05 09:48 | その他
良い天気
今日も良い天気。
気温も丁度良く過ごし易い。
こんな日は写真日和です。

空が青い
photo by GON
b0041046_2164721.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-04 02:16 | 風景
リラクゼーション
体鍛えなきゃって言ってる傍からおもいっきり休息。(笑)
ゆっくりと汗をかいて読書して、昼寝して、オイルマッサージ。
リフレッシュできたかな・・・

ヘルス・ケア
photo by GON
b0041046_833747.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-03 08:33 |
鈍ってる・・・
最近運動してないから、なんだかプヨプヨです。
ヤバイ、ヤバイよ。
マジで鍛えないと・・・_| ̄|○
さて、どうしたもんだろう。

筋トレか?
photo by GON
b0041046_665948.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-02 06:07 | その他
クラッシック
たまにはゆっくりとクラッシク音楽でも。
ヨーロッパに住んでいると、直ぐ側で触れる事ができる。
イタリアはオペラが盛んな場所でもあるので、音楽も豊富なのです。
石畳に響く音はやっぱりオーケストラがよく似合う。

生音なのがまた素敵
photo by GON
b0041046_1462716.gif

[PR]
by illy23 | 2006-04-01 01:46 | その他