<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
オレンジ
aranciato
photo by GON
b0041046_1435399.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-30 14:04
ミラノ
戻ってきました。
ようやくミラノです。
・・・あづぃーーーー!
ミュンヘンより更に暑いです。(笑うしかないですね。ハハ・・)

椅子
photo by GON
b0041046_653747.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-29 06:53 | その他
あぢ!
暑いっス!
只々暑いっス!
ホテルの部屋はエアコンあるけど外は・・・
とりあえず大友康平さんの観戦記は終わりました。
後は大友さん御一行は日本へ。
僕はミラノに戻るばかりです。
ワールドカップはまだまだ続きますが、僕の取材は終了です。
だって、ミラノで別の仕事が待ってるんだもーん。
(ちょっと後ろ髪引かれてます・・・ハア)

日陰は涼しいのが流石にヨーロッパですね。
photo by GON
b0041046_5344976.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-28 05:35 | 風景
大友康平W杯観戦記
毎日更新の予定!
気になる方はスポニチ アネックスの↓ここをクリック

b0041046_1953525.jpg

[PR]
by illy23 | 2006-06-28 00:00 | スポーツ
ソーセージ
ドイツといえば・・・旨い!
photo by GON
b0041046_3515365.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-27 03:52 |
ゴール?
チャレンジ・ゲーム
photo by GON
b0041046_640122.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-26 06:40 | スポーツ
ミュンヘン
ドイツの勝ちで大騒ぎ!
photo by GON
b0041046_695199.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-25 06:10 | スポーツ
ライン川
川沿いの公園
photo by GON
b0041046_240493.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-24 02:41 | 風景
残念
つきなみですが・・・
とても残念ですね。
一瞬夢が見れましたが、結果的には惨敗となってしまいました。
足りない物はなんなのか?
世界との差はなんなのかを考えるべき時がきたのでは?
僕なんかが言うよりも選手はよく解っているでしょう。
特に日本を引っ張って、世界の舞台で勝負しているあの選手には・・・
世界の舞台に出る事の難しさ。
相手は世界のリーグでレギュラーである事実。
プライドだけじゃない体力と技術。
常に一線で活躍するための力を付けなければ太刀打ちできはしない。
それはどんな世界でも同じ。
それに気付くか気付かないかは本人次第と言う事だろう。
スター気取りで無い本物の実力を求めて欲しい。

そして日本のドイツは終わった
photo by GON
b0041046_19325238.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-23 19:39 | スポーツ
ケルン
いやー、盛り上がってきました。

ケルンの大聖堂
photo by GON
b0041046_1944167.gif

[PR]
by illy23 | 2006-06-22 19:45 | 風景