バチカン
Stato della Città del Vaticanoの現在の教皇はドイツ人のベネディクト16世。
彼らはスイス人衛兵で、教皇の衛兵として駐在していて、彼らの着ている制服は
ミケランジェロのデザインだそうだ。

photo by GON
b0041046_0425278.gif

[PR]
# by illy23 | 2006-12-15 00:42 | 教会
祈り
たまには神頼みしたい時もあります。
(クリスチャンじゃないけど・・・)

photo by GON
b0041046_174836.gif

[PR]
# by illy23 | 2006-12-14 01:07 | その他
教会の燭台
どうやらアルコールランプかオイルランプのようです。

photo by GON
b0041046_15583.gif

[PR]
# by illy23 | 2006-12-13 01:05 |
たまにはフランス風に
café au laitなんて飲んでみたリして。
普段あまりミルクをcaffèに入れないので、コーヒーとミルクのハーフ&ハーフで
飲んでみたくなりました。

photo by GON
b0041046_0561773.gif

[PR]
# by illy23 | 2006-12-12 00:56 |
噴水?
池の中に作ってあるこれって、噴水なのだろうか?
ビンの栓を巨大化したもののようにも見える。

photo by GON
b0041046_0505253.gif

[PR]
# by illy23 | 2006-12-11 00:51 |
夜景
たまにはこんな夜景を高台から見てみる。
港がある風景って何となく好きです。
ミラノには人工的に作った運河(Naviglio)しかないので少し寂しいです。

photo by GON
b0041046_104188.gif

[PR]
# by illy23 | 2006-12-09 01:00 | 風景
caffè con panna
生クリームたっぷり。
実は生クリームが好きだったりします。
甘い物も食べるけど、お酒も好きだったりします。

photo by GON
b0041046_124175.gif

[PR]
# by illy23 | 2006-12-08 01:02
caffè Shakerato
いわゆるアイスコーヒーなのですが、エスプレッソを氷と共にシェーカーで振って
冷たくする飲み物です。

photo by GON
b0041046_0213767.gif

[PR]
# by illy23 | 2006-12-07 00:21 |
MUSICA
音楽を聴きながらプロセッコを味わう贅沢。
ヴェネツィア・サンマルコ広場の夜
photo by GON
b0041046_0512474.gif

[PR]
# by illy23 | 2006-12-06 00:51 | その他
瀟洒
素敵なサービスを受けながらとる食事は一時の贅沢な気分を盛り上げます。
それにはちゃんとしたマナーも学ばなければいけません。
不愉快なサービスを受ける時にはまず自分の姿やマナーを見直す必要があるかも。
人は足元を見るものです。
それは階層化されたヨーロッパなら当たり前の事だったりします。

photo by GON
b0041046_17532146.gif

[PR]
# by illy23 | 2006-12-04 17:53 |